//

2020.6.18UPDATE

「マヤ/ラマル/アヴィオ/ジョゼット」:STATUS STRENGTHENING CAMPAIGN BOX CRANKのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「マヤ」「ラマル」「アヴィオ」「ジョゼット」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2020年6月18日 14:00~6月20日 23:59

マヤ
世界有数の軍事企業で採掘従業員として働くたくましいお姉さん。そのパワーと掘る場所を見抜く目は一級品。ケリーと同じ企業に勤めているが、部署が異なるためあまり会うことはないようだ。

アイコン 能力
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります

紹介動画はこちら
※「マヤ」、「特務テレーザ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE Ⅵ」が発生します。

image

ラマル
生前のファラオとクレオパトラに、自らの心臓を贄として永遠の命の儀式を施した神官の一人。自身を鏡の姿に変え、巨大な魔物の手を召喚し敵を攻撃する。身体を保つことが困難でよく砂になる。生前はファラオの闇を請け負う任務についていたが、今はクレオパトラの従者として、良き話し相手になっているようだ。

アイコン 能力
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「ラマル」、「ファビュラスマミー」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE Ⅳ」が発生します。

image

アヴィオ
身のこなしと銃の扱いに自信あり。ついでに顔にも自信あり。M.D.P.のサンダーエネルギー弾が装填された特製の銃で一気に敵をせん滅する。敏捷性と攻撃力の高さを買われ、エリやフィオが所属するスパローズへ入隊したばかりのニューフェイス。新人訓練中にリタをからかって基地の外まで吹っ飛ばされたエピソードを持つ。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「アヴィオ」、「特務ルイズ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE Ⅲ」が発生します。

image

ジョゼット
正規軍の高性能なパワードスーツにインスパイアされて、PM軍の天才メカニックが開発した試作型ユニットスーツ。神経への接続がない分、誰でも着用することが可能だが、操作には非凡な体力と筋力が求められる。開発者の小さな体格に合わせて作られた試作品のため、搭乗できる人は今のところジョゼットしかいない。かよわく見られがちだが、PM軍の格闘術指南役が太鼓判を押すほどの力持ち。

アイコン 能力
image スタンを無効化する能力があります
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります

紹介動画はこちら
※「ジョゼット」、「特務ダミアン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Tiny Super Girl」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ