2020.10.30UPDATE

「ラピート(覇軍の策謀)/剣聖のジン/リオニー」:SPECIAL AUTUMN CAMPAIGN STEP UP CRANKのお知らせ

STEP UP CRANK開催

image

開催概要

「ラピート(覇軍の策謀)」「剣聖のジン」「リオニー」が手に入るSTEP UP CRANKが開催されます。

開催期間

2020年10月30日 14:00~2020年11月2日 23:59

ユニット紹介

ラピート(覇軍の策謀)

補給部隊を率いる指揮官として任務にあたることになったラピート。戦争が激化している今の情勢では、補給部隊といえども戦力の増強が求められているようだ。彼女の意向により、武器庫に保管されていた年代物の列車が兵器として再利用されている。絶え間なく上がる黒い蒸気が、歴史を感じさせる。

アイコン 能力
image スタンを無効化する能力があります

※「ラピート(覇軍の策謀)」、「特務クリームヒルデ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE Ⅸ」が発生します。

image


剣聖のジン

最強の敵は己自身。想像を絶するほどの過酷な修行を自らに課し、強靭な精神力でそれを乗り越えたジン。己の弱さと向き合い、悟りの境地に至るまで剣と向き合った彼女の剣は閃光のように速く、その一撃は巨大岩よりも重い。彼女が持つ鬼神の如き強さと王者の風格は、まさに剣聖と呼ぶにふさわしい。

アイコン 能力
image スタンを無効化する能力があります
image 隠しモーションがあります

※「剣聖のジン」、「特務リヒト」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「ALL CREATION」が発生します。

image


リオニー

記念すべき初任務で自分の乗る戦車を巨大触手型インベーダーに乗っとられた、可哀想な元モーデン軍兵士。戦車からインベーダーを追い出すために、宇宙生物に詳しいプロフェッサーに助けを求めたが、戦車とインベーダーはすでに融合しており分離不可能となっていた。このままではモーデン軍に帰ることもできないため、しばらくの間プロフェッサーの元で世話になることを決めた。「戦車を取り返すまで、モーデン軍には戻れません!」

アイコン 能力
image 敵ユニットを毒状態にする能力があります

※「リオニー」、「常夏ボニー」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT ⅩⅩⅨ」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ