2020.11.11UPDATE

Ver.5.16.0アップデート内容のお知らせ

毎日お得な「日替わりセール」の追加

新しくなった「SUPER SALE ITEMS」に毎日購入できるお得な「日替わりセール」を追加しました。
※「日替わりセール」の内容はランダム抽選されます。

image
image

※画像は開発中のものであり、製品版とは異なる場合があります。

ユニットが見つけやすくなる「お気に入り」機能を追加

ユニットの詳細画面や「CUSTOMIZE UNIT」の「DISPLAY CHANGE」に「★」が追加され、お気に入りを編集できるようになりました。
ユニットの表示箇所の「★」を押下するたび、ユニットをお気に入りに設定したり、お気に入りを解除したりすることができます。
お気に入りに設定したユニットは、「CUSTOMIZE UNIT」や「CUSTOMIZE DECK」でユニットの一覧の先頭側に並ぶようになります。
FILTERにもお気に入りの設定で切り替えが可能となります。
※お気に入りに設定した直後は「SORT」や「FILTER」を実行したり、「CUSTOMIZE UNIT」をもう一度表示するとお気に入りの並び方が反映されます。

image

ステータス強化アイテムが使用できるユニットの追加

「攻撃力強化」「HP強化」のステータス強化アイテムが使用できるユニットを追加しました。
※ステータス強化アイテムを使用するためには、プレイヤーLv25以上が必要です。
※今後、「攻撃力強化」「HP強化」のステータス強化アイテムを使用できるユニットは追加されます。

ステータス強化アイテム名 使用可能ユニット名
攻撃力強化
HP強化
カブラカン
ヒュージ・アイビー
パドワ
カーラ
ディオン
ダミアン

ショップでのユニットパーツの追加と削除

各ショップにて下記の変更を実施いたします。

ショップ名 変更 ユニット名
RARE SHOP
EXTRA SHOP
追加 常夏キャロライン
常夏ジゼ
スナイパーユニット
RARE SHOP
EXTRA SHOP
削除 ツキカゲ
オウカ
GUILD SHOP 追加 ツキカゲ
オウカ

ドレスアップショップへのアイテムの追加

ドレスアップショップに下記の変更を実施いたします。

種類 変更 内容
アバターアイコン 追加 2種類

チームボーナスを追加実装

特定のユニットをデッキに設定している場合にチームボーナスが発生します。 チームボーナスは「CUSTOMIZE DECK」画面から確認することができます。

チーム名 対象ユニット チームボーナス内容
SPACE WAR OAO-ONE
歴戦ドラグノフ
出撃に必要なAPを
10.0%減らす。
VENOM SPHERE ブロブスフィア
VENOM・CRAB-TANK
出撃に必要なAPを
10.0%減らす。
TASK FORCE XⅠ ユートン
クリスマストワ
出撃に必要なAPを
10.0%減らす。

アビリティの追加

新たなアビリティの追加を実施いたします。

アイコン 能力
image 味方ユニット(自分を含む)の属性耐性をアップする能力があります
image 出撃するたびに自身を強化する能力があります

不具合の修正

以下の不具合を修正いたしました。

一千七百万トーテム
強制ノックバック発生時に特殊攻撃が使用できなくなる不具合を修正しました。

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ