2020.11.15UPDATE

「Type:アントリオン/カーラ/剣聖のジン」:復刻ステップアップクランクのお知らせ

STEP UP CRANK開催

image

開催概要

「Type:アントリオン」「カーラ」「剣聖のジン」が手に入るSTEP UP CRANKが開催されます。

開催期間

2020年11月15日 14:00~2020年11月17日 23:59

ユニット紹介

Type:アントリオン

アマデウス軍で開発された潜伏用擬態アンドロイドの一人。疑似生体外皮を装着することで、人間と見分けのつかない姿になることができる。外皮装着中は戦闘用エネルギー兵器を使用することはできないが、驚異的な運動性能を発揮する。指令通りに動くようプログラミングされているが、性格にはかなり個体差があるようだ。

アイコン 能力
image 味方ユニット(自分を含む)の属性耐性をアップする能力があります
image 回避能力があります

※「Type:アントリオン」、「お忍びヨウドウ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TRY LINE XⅦ」が発生します。

image


カーラ

PM軍大幹部であるミラに仕える侍女だったが、ミラの部屋に置いてあった不思議な石に触れた結果、人間離れした力を得てしまった。裁縫が趣味で、いつも一緒のウサギの縫いぐるみも彼女の手作り。小柄な体にもかかわらず、身の丈をゆうに超える巨大なハサミを軽々と振り回す。

アイコン 能力
image 撃破した敵ユニットを生産出来なくする能力があります
image スタンを無効化する能力があります

※「カーラ」、「教徒(ガーディアン)」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「LUNATIC PROVIDENCE」が発生します。

image


剣聖のジン

最強の敵は己自身。想像を絶するほどの過酷な修行を自らに課し、強靭な精神力でそれを乗り越えたジン。己の弱さと向き合い、悟りの境地に至るまで剣と向き合った彼女の剣は閃光のように速く、その一撃は巨大岩よりも重い。彼女が持つ鬼神の如き強さと王者の風格は、まさに剣聖と呼ぶにふさわしい。

アイコン 能力
image スタンを無効化する能力があります
image 隠しモーションがあります

※「剣聖のジン」、「特務リヒト」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「ALL CREATION」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ