2021.04.10UPDATE

「ディオン(覇軍の策謀)/ラピート(覇軍の策謀)/ノラ(覇軍の策謀)」:モーデン軍復刻 STEP UP CRANKのお知らせ

STEP UP CRANK開催

image

開催概要

「ディオン(覇軍の策謀)」「ラピート(覇軍の策謀)」「ノラ(覇軍の策謀)」が手に入るSTEP UP CRANKが開催されます。

開催期間

2021年04月10日 14:00~2021年04月12日 23:59

ユニット紹介

ディオン(覇軍の策謀)

自由気ままな捕虜の監視に加え、多忙な上司や一癖も二癖もあるACEのメンバーのサポートもこなすモーデン軍一忙しい男ディオン。徹夜で書類作成をした翌朝、戦場に駆り出されることも珍しくない。しかし、彼が疲れた様子を見せたことはない。その優雅で洗練されたレイピア捌きを目撃した同部隊の女性兵士は、彼のバックにバラの花が見えたと語る。

アイコン 能力
image 敵ユニットをスタン状態にする能力があります
image 回避能力があります

※「ディオン(覇軍の策謀)」、「クリスマスアビゲイル」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「BLUE CHRISTMAS」が発生します。

image


ラピート(覇軍の策謀)

補給部隊を率いる指揮官として任務にあたることになったラピート。戦争が激化している今の情勢では、補給部隊といえども戦力の増強が求められているようだ。彼女の意向により、武器庫に保管されていた年代物の列車が兵器として再利用されている。絶え間なく上がる黒い蒸気が、歴史を感じさせる。

アイコン 能力
image スタンを無効化する能力があります

※「ラピート(覇軍の策謀)」、「特務クリームヒルデ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE Ⅸ」が発生します。

image


ノラ(覇軍の策謀)

ブレイズ師団で最初に蒼い「溶銑炎」を兵器に取り入れたノラ。タンクの容量を増やすことで、更に高温の火炎を出力することが可能になった。溶岩のように重量感のある溶銑炎は、一帯の敵を焼き尽くすと冷えて固まり、敵の侵攻を妨げる性能を持つ。

アイコン 能力
image 敵ユニットを強力な攻撃威力減少状態にする能力があります
image 隠しモーションがあります

※「ノラ(覇軍の策謀)」、「特務ミルフィー」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「BLUE FIRE」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ