2021.04.18UPDATE

「ザハラ/OAO-ONE/プトレマイオス if」:PM軍復刻 CAMPAIGN BOX CRANKのお知らせ

BOX CRANK開催

image

開催概要

「ザハラ」「OAO-ONE」「プトレマイオス if」が手に入るBOX CRANKが開催されます。
※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

開催期間

2021年04月18日 14:00~2021年04月20日 23:59

ユニット紹介

ザハラ

教皇であるアナスタシアⅣ世を守護する組織、ガーディアン部隊の隊長。前隊長が任務の途中に死亡したため、副隊長であった彼女が隊長に就任した。また、教皇とは幼馴染の関係でもある。彼女の武器である一対の神器の杖は、就任の際に教皇から下賜されたもの。

アイコン 能力
image 強力なアシストスキルの能力があります
image 回避能力があります
image 隠しモーションがあります

※「ザハラ」、「特務アナスタシアI世」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE XⅡ」が発生します。

image


OAO-ONE

PM軍総帥であるプトレマイオスが入手した古代の秘宝の一つで、古代種の知識をもつ全知の存在。はるか昔、勇者によって封印されたが、プトレマイオスによって封印が解かれ、現代に蘇った。並外れた分析能力と進化速度を有し、戦闘中も自己進化を遂げることが可能。

アイコン 能力
image 味方ユニット(自分を含む)の属性耐性をアップする能力があります
image 出撃するたびに自身を強化する能力があります

※「OAO-ONE」、「歴戦ドラグノフ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「SPACE WAR」が発生します。

image


プトレマイオス if

時空を操る能力を持つミラの力を利用し、自身の肉体を全盛期の最も身体能力が高かった頃に戻したプトレマイオス。効果時間は限定的でありながらも、繰り出される人知を超えた力は、今までとは比較にならないほどの高い威力を持つ。敵の動きを封じたうえで、強大な邪悪の魔物を召喚し、攻撃させる技を持っている。

アイコン 能力
image 強力なアシストスキルの能力があります
image 回避能力があります
image 隠しモーションがあります

※「プトレマイオス if」、「特務ミズナ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「IF/THE BEGINNING」が発生します。
※「プトレマイオス if」、「ミラ・ディアプトラ・ゲネシス」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「DIAPTORA GENESIS POWER」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ