2021.04.26UPDATE

「剛腕のクラーク/サイレントソルジャー・レオナ/カナエ」:正規軍復刻 STEP UP CRANKのお知らせ

STEP UP CRANK開催

image

開催概要

「剛腕のクラーク」「サイレントソルジャー・レオナ」「カナエ」が手に入るSTEP UP CRANKが開催されます。

開催期間

2021年04月26日 14:00~2021年04月28日 23:59

ユニット紹介

剛腕のクラーク

重要な極秘任務のため、いつもより気合が入っているクラーク。たとえ相手が地球外から来た謎の生物でも、彼の剛腕の前では無事ではいられない。とある大会で勝利した、縁起が良い服装で任務に挑む。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image 味方ユニット(自分を含む)のクリティカル発動時の威力を増加する能力があります

※「剛腕のクラーク」、「特務ハイデルン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT ⅩⅩⅩⅡ」が発生します。

image


サイレントソルジャー・レオナ

謎の巨大生物の調査任務を受け、未開の地へとやってきたレオナ。たとえ敵が人外であろうとも、ハイデルン流暗殺術にかかれば無事では済まない。とある大会で勝利した、縁起が良い服装で任務に挑む。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image 敵ユニットの最大HPに応じた割合ダメージを与える能力があります
image 隠しモーションがあります

※「サイレントソルジャー・レオナ」、「ハロウィンヴィクトリア」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「HALLOWEEN FOREST」が発生します。

image


カナエ

街をパトロールし、平和を守ることを任務とする、正規軍警備隊の女性兵士。メロの協力を元に、M.D.P.で開発された未来兵器パトロールスラッグに搭乗している。パトロールスラッグには移動速度が速い四輪形態と、攻撃に特化した二輪形態があり、搭乗者の持つメガホンと連動して敵を攻撃する。

アイコン 能力
image 敵ユニットをスタン状態にする能力があります
image 回避能力があります

※「カナエ」、「常夏ジゼ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Guardian of the City」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ