2021.05.04UPDATE

「アビゲイル Ver.愛ゆえに/セカト/剛腕のクラーク」:SPECIAL SPRING STEP UP CRANKのお知らせ

STEP UP CRANK開催

image

開催概要

「アビゲイル Ver.愛ゆえに」「セカト」「剛腕のクラーク」が手に入るSTEP UP CRANKが開催されます。

開催期間

2021年05月04日 14:00~2021年05月06日 23:59

ユニット紹介

アビゲイル Ver.愛ゆえに

冷静沈着で完璧なモーデン軍参謀である一方、敵軍の兵士であるトレバーを想っている一面を持つアビゲイル。一流ショコラティエが唸るほどの出来の手作りチョコレートを、なぜかミサイルで運ばせようとしている。「美味しい思い出だけじゃ、すぐに忘れてしまうでしょう?」

アイコン 能力
image スタンを無効化する能力があります
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります
image 隠しモーションがあります

※「アビゲイル Ver.愛ゆえに」、「バレンタインベアトリス」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Because of Love」が発生します。

image


セカト

生前のファラオとクレオパトラに、自らの心臓を贄として永遠の命の儀式を施した神官の一人。昔は名を馳せた戦士でその能力を買われてクレオパトラの護衛についていた。真面目な性格で仕事一筋、命令にも忠実な一方、実はクレオパトラとファラオのような運命的な関係にあこがれている一面もある。

アイコン 能力
image スタンを無効化する能力があります
image 回避能力があります

※「セカト」、「お忍びラマル」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「SAND RABBIT」が発生します。

image


剛腕のクラーク

重要な極秘任務のため、いつもより気合が入っているクラーク。たとえ相手が地球外から来た謎の生物でも、彼の剛腕の前では無事ではいられない。とある大会で勝利した、縁起が良い服装で任務に挑む。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image 味方ユニット(自分を含む)のクリティカル発動時の威力を増加する能力があります

※「剛腕のクラーク」、「特務ハイデルン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT ⅩⅩⅩⅡ」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ