2021.11.04UPDATE

「聖骸騎士マリア/覚醒エレナ/ファイ」:SPECIAL AUTUMN CAMPAIGN STEP UP CRANKのお知らせ

STEP UP CRANK開催

image

開催概要

「聖骸騎士マリア」「覚醒エレナ」「ファイ」が手に入るSTEP UP CRANKが開催されます。

開催期間

2021年11月04日 14:00~2021年11月07日 23:59

ユニット紹介

聖骸騎士マリア

邪悪の権化の顕現により負の力が増幅した鎧(神器)を身に着けているマリア。戦闘力はあがったものの、彼女は今まで以上に鎧から激しい精神干渉を受けることになった。築いた敵の屍の数だけ力を増していく禍々しさは、味方でさえも近づきがたくなるほどだ。

アイコン 能力
image スタンを無効化する能力があります
image 回避能力があります
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります

※「聖骸騎士マリア」、「特務マチルダ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE XⅤ」が発生します。

image


覚醒エレナ

両親がいる現代と、やがて自分たちが帰る未来の両方を守るため、常人では耐えられないほどの厳しい修行を経て、その身に武神を宿し力を得たエレナ。母親譲りの卓越した剣技に神がかりな力が加わった結果、彼女の一撃は最新鋭の戦車ですら紙のように容易く引き裂くほどの破壊力になった。彼女と毎日鍛練をしている弟、リヒトは姉の成長を頼もしく思う一方、自分ももっと強くならなくてはと思っているようだ。

アイコン 能力
image 回避能力があります

※「覚醒エレナ」、「お忍びカグラ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「FREEDOM MISSION」が発生します。

image


ファイ

MS‐ALICE率いる無人AI部隊に配属された最新AI。戦車に搭載された3Dプリンターは彼女の思考と直接リンクされていて、彼女が望むあらゆるものを具現化させることができる。破壊力抜群の戦車として軍内では期待されているが、本人は内気な性格であまり戦場に出たがらない。アマデウス軍のアイアン フォートレスに特別な思い入れがあるらしい。

アイコン 能力
image スタンを無効化する能力があります
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります
image 敵ユニットの属性耐性を全て×にする能力があります
image 隠しモーションがあります

※「ファイ」、「特務ウィップ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「ACCIDENTAL COINCIDENCE」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ