2021.11.08UPDATE

「エリザヴェータ/エイトエイト/魔導剣王ダミアン」:SPECIAL AUTUMN CAMPAIGN STEP UP CRANKのお知らせ

STEP UP CRANK開催

image

開催概要

「エリザヴェータ」「エイトエイト」「魔導剣王ダミアン」が手に入るSTEP UP CRANKが開催されます。

開催期間

2021年11月08日 14:00~2021年11月11日 23:59

ユニット紹介

エリザヴェータ

代々優秀な騎士を輩出している名門、マリアーニ家のお嬢様。家訓により幼少期から乗馬をたしなんでいて、騎乗戦闘を得意とする。正規軍が開発した機動装甲馬具を装着することにより、現代兵器にも劣らない騎兵が誕生した。フィオが通っていた高校の後輩で、憧れの気持ちを抱いているようだ。

アイコン 能力
image スタンを無効化する能力があります

※「エリザヴェータ」、「常夏ロッキィ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TRY LINE ⅩⅩⅢ」が発生します。

image


エイトエイト

輸送トラブルにより火星から持ち込まれた細菌とモーデン軍のジィ・コッカが融合した結果、意思を持ったジィ・コッカが誕生した。戦闘力は大幅に向上したものの、生まれたばかりの精神は子供並みで情操教育が必要と判断されたため、世話係兼、お守り役の整備兵と行動を共にしている。「エイトエイト」はその整備兵に名付けてもらった彼の名前である。

アイコン 能力
image スタンを無効化する能力があります
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります

※「エイトエイト」、「特務カタリナ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE XⅥ」が発生します。

image


魔導剣王ダミアン

主であるミラから与えられた力を完全に使いこなし、魔導の深淵に到達したダミアン。天を覆うほどの強大で禍々しい魔剣で、彼と彼の主の前に立ちふさがる敵を容赦なく切り裂く。

アイコン 能力
image 敵ユニットを高い確率でスタン状態にする能力があります
image スタンを無効化する能力があります
image 回避能力があります

※「魔導剣王ダミアン」、「ソーサラー」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「STRAY GHOST」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ