2022.07.29UPDATE

「ゴルデネス・クリーガ/マキ/リーリン」:復刻 FEVER CRANKのお知らせ

FEVER CRANK開催

image

開催概要

「ゴルデネス・クリーガ」「マキ」「リーリン」が手に入るFEVER CRANKが開催されます。

開催期間

2022年07月29日 14:00~2022年07月31日 23:59

ユニット紹介

ゴルデネス・クリーガ

地球侵略の実行部隊として、四天王に続いて送り込まれた鳥人型インベーダーで、ゴルデネス三姉妹の長女。大きな両翼と鋭い鉤爪で素早く敵陣に斬りこみ、敵の前線を壊滅させる特攻隊長的な存在。妹たち以外には冷たい態度をとるが、生粋の戦士気質のため、強い者や修行を積んだ者には敬意を持って接することもある。キラキラした黄金が大好き。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります

※「ゴルデネス・クリーガ」、「ゴルデネス・ビーネ」、「ゴルデネス・ドラッヘ」の3ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Goldenes Three Sisters」が発生します。
※「ゴルデネス・クリーガ」、「バードグラディエーター」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE ⅩⅩⅠ」が発生します。

image


マキ

レッド・ゴブリン達が森で出会った謎の薬師。どんな傷もたちどころに治る不思議な薬を持っている。盗賊に襲われていたところを救ってくれた礼にと、怪我が絶えないレッド・ゴブリン達の医療役兼炊事役を買って出た。時折姿が見えなくなることがあるが、どこにいるのか何をしているのか知るものはいない。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを強力に回復する能力があります
image 敵ユニットを特殊攻撃封じ状態にする能力があります

※「マキ」、「不屈の剣士ジン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE XⅨ」が発生します。

image


リーリン

人里離れた山奥でひっそりと暮らしていた変異ゾンビ。山に迷い込んだマーズ・ピープルを捕獲した際、ハロウィンパーティのことを聞きおもしろそうだとやってきた。ハロウィン初参加の彼女だが、自身の体液を様々な形に変化させることができる能力は、ハロウィンにぴったりだったようだ。

アイコン 能力
image 敵ユニットをスタン状態にする能力があります
image スタンを無効化する能力があります
image 回避能力があります

※「リーリン」、「ハロウィンブルーメ・メツェライ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Trick or Treat」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ