PRESS RELEASE

お客様各位
平成16年7月16日


株式会社SNKプレイモア
代表取締役 外山 公一
家庭用ネオジオソフト「サムライスピリッツ零スペシャル」の不具合について
 平素はお引き立ていただき、誠にありがとうございます。さて、7月15日発売の家庭用ネオジオソフト「サムライスピリッツ零スペシャル」につきまして、一部に不具合が生じております。お客様各位にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。
 つきましては、お手数をお掛けし誠に恐縮ではありますが、下記の通りご対応させていただきたく存じますので、よろしくお願い申し上げます。
1.ソフトの交換について
無償にて不具合箇所を修正したものと交換させていただきます。下記住所へ直接着払いにて送付をお願いいたします。
送付先住所
〒664-0842 兵庫県伊丹市森本8-70
(株)SNKプレイモア伊丹工場 ソフト交換係
TEL:06-6339-6402(サポート電話)
送付の手順
○別途用意いたしますPDFファイルを印刷していただき(交換受付用紙)、必要事項を記入の上、ソフト本体に添付してください。(同等の記載内容であれば別の用紙でも構いません)
○混乱を防ぐため、送付していただくものは、ソフト本体(ROMカセット)のみとしてください(取り説、パッケージはお手元にて保管願います)。
受付開始
2004年7月23日(金)より (終了時期は状況により改めてご通知いたします)
弊社準備状況により交換に要する時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承いただきたく存じます。
※修正箇所:勝利ボイス、BGM周り、プラクティスモードに関する不具合
2.アーケード版との仕様変更について
 家庭用マスタの製作時、おりしも佐世保事件直後の時期でもあり、アーケードで稼動している本ソフトに対するお客様からのクレームが集中しておりました。弊社といたしましては、限られた本数ではあっても、家庭用というジャンルを考慮した場合、事件の余韻が生々しい時期だけに、あえて家庭用におきましてはアーケード版残虐レベル1仕様に固定する判断をいたしました。アーケード版と同様の仕様を求められているお客様に対しましては、ご期待を裏切る結果となりました事を深くお詫びいたします。
3.その他
長い歴史を誇るネオジオの掉尾を飾るべきタイトルが、お客さまの満足の行く形でお届けできなかった事に対し、旧SNKの知的財産を受け継ぐ企業として心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様の声を大事にし、ユーザー満足度の高い商品つくりに邁進してまいりますので、ご支援のほどよろしくお願い申しあげます。
お問合せ先
 
(株)SNKプレイモア ユーザーサポート
TEL06-6339-6402  E-mail: info@snkplaymore.co.jp
以 上