Story Character System KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A" Command List Movie Falcoon's Room
Falcoon's Room
第三夜
使うキャラクター次第で広いステージが得意ってキャラもいますし狭いステージが良いってキャラも居ますので、ステージとの相性なんかも戦略の一つですね。ヌフフフ…。

それでは、次のご質問であります!
ハンドルネーム【スタンガンアロー】さんからのご質問です。
これまた、対戦動画からのご質問でありますな。

『ファルコンさん、戦闘員のみなさん。こんにちは!
公開された動画見ました。その中で気になったんですけど、テリーのパワーゲイザーの形がMI2から変わっていましたが、これは昔の餓狼伝説2、SPECIALのゲイザーの形ですよね?何か変更に意味はあるのでしょうか?』


というご質問です。細かいところに気づいていただいて嬉しい限りでありますね。
戦闘員A
これは、やはり昔からのテリーファンに喜んでいただけたらいいなあ〜・・という思いで変更してみたんでごわすよ。
正直気づいてくれて本当に嬉しいでごわす!!
やはり昔からのSNKファンは凄いなあと感心したでごわす!
戦闘員B
ファルコン
後は、ワイルドウルフとの差別化という意味合いも大きいね。

MIのシステムの中ではあの変更だけでも技の使い方が変わってくるし、あれだけ形が違うと、パッと見た時の印象がやっぱり違うからね。
で、ゴワッ!

テリーに限らず、他のキャラクター達にも細かい部分での調整を多々加えているでごわす。
ロケテストで調整部分をお披露目できることが、ますます楽しみになってきたでごわす!!
戦闘員B
ファルコン
同感!細部にわたるまでいろいろと調整、変更をほどこしてますのでロケテストではその部分をひとつでも多く見つけてほしいです!

それじゃあ次のご質問いってみよう!
ハンドルネーム【鏡の中のタートルズ】さんからのご質問です。
おっ?第ニ回でBがあんな事言ったからかなぁ・・wこんなご質問が・・・。

『開発スタッフの皆さんこんばんは。
MIシリーズ新作楽しみに待ってました!今回のMIAで皆さんのオススメのキャラクターは誰ですか?または開発内で人気のあるキャラも居たら教えてください!』


・・・というご質問。
さて、どうだろう戦闘員諸君?
ヌフ…そうですねぇ、
個人的なオススメでありますと…ルイーゼ、アッシュ、リリィ辺りでありますかね。

開発内ではロック、ワイルドウルフ、ジヴァートマ辺りが人気高いでありますね!
戦闘員A
前のページ 3/9 次のページへ

KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A"
SNK PLAYMORE
(C)SNK PLAYMORE 「KOF」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。 "PlayStation"は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。