Story Character System KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A" Command List Movie Falcoon's Room
Falcoon's Room
第九夜
ファルコン
さ〜て、今週も「真夜中のFalcoon's Room」の時間がやってまいりました。

アーケードのMIAもついに全国一斉稼働となり激動の開発もやっとひと段落。落ち着いた日々を送れるようになってきましたw

KOFMIA,皆様のお近くのゲームセンターには無事入荷されましたでしょうか?
情報ではかなりの数のゲームセンター様で稼働とのことですので嬉しい限りです!

では、今回も皆さんからお寄せいただいたご質問に戦闘員達と一緒にお答えしていきましょう!
サー、イエッサー。戦闘員Aであります。

いやあ、やっぱり実際にゲームセンターで稼働しているのを見ると感慨深いでありますね…。
思わず、会社帰りにプレイしてしまったでありますよ。
ヌフフフフ。
戦闘員A
ファルコン
ははは。

ぼくも見つけたらついついコインを投入してしまいます!
やはり知らない人との対戦は緊張感があって楽しいよね!
うぉぉぉお〜す!!戦闘員Bでごわ〜っっす!

ついに待ちわびた稼働日が来たでごわすなあ。
ゲームセンターで楽しそうにプレイしてくださっているお客様を見ると感涙ものでごわしたよ!

それにしても、もうAに抜け駆けされてしまったようでごわすな。
ワシもプレイしに行くしかないでゴワ〜っっす!!
戦闘員B
ファルコン
皆さん、ゲームセンターで戦闘員とおぼしき人物を見かけたら、全力で倒しちゃって下さいねw
アイコンの似顔絵はかなり似てますので、ひと目でわかると思いますよw

さてさて、本題にもどりまして
今回の質問コーナーは、稼働間もなく皆様よりお寄せ頂きました「対戦中に起こった不思議なこと」、「技の効果がわからない!」といった内容のものを中心に取り上げてお答えしていきたいと思いまーす!
それは答え甲斐があるでありますね!
ヌフフフフ。

MIAから始めた方はもちろん、MI2からやり込んでいる方も含め、新キャラクターの技がわからないといった疑問は多いでありましょうし。
戦闘員A
まだ稼働して間もないから当然でごわすなあ。

というわけで、皆さんからの疑問にどんどんお答えしていくでごわすよ〜!
戦闘員B
ファルコン
それじゃ、最初のご質問からいってみようか。
ハンドルネーム「剥」さんからのご質問ですね。

「ファルコンさん、開発お疲れ様でした。
ついにMIA本格稼働ですね!僕も毎日がっつり対戦してます。
そこで質問なのですが、シャオロンのゲージ3本消費の投げ技を受けた後に攻撃をくらったりするとものすごく体力が減るように感じるのですが、どういった効果があるんでしょうか?」


…といったご質問ですね。
その辺はA君に答えてもらいましょう。

1/5 次のページへ

KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A"
SNK PLAYMORE
(C)SNK PLAYMORE 「KOF」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。 "PlayStation"は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。