Story Character System KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A" Command List Movie Falcoon's Room
Falcoon's Room
第七夜
他にもCPUが、最速で起き上がりつつ、受け身も取る 「BOTH」という起き上がりの設定であったり、プラクティスメニュー内でプレイヤーキャラクターを変更することが可能になっていて、これによりキャラクターセレクト画面を経由するという手間を省くことができるようになっている機能が追加されているでごわす!

他にもMI2から使いやすさで向上させてる部分が多々ありますので実際に触っていただいて確認して欲しいでゴワスよ!
戦闘員B
ファルコン
皆さんも、プラクティスモードでしっかり練習してゲームセンターでバリバリ対戦して下さいね!
続いての質問であります。
ハンドルネーム【MILKY】さんからのご質問であります。

「開発の皆様、こんにちは。
先日のKDDIのイベントで、オンライン対戦コーナーでプレイした時に気になったんですけど、今回、乱入した時に相手と自分の名前が表示されるようになっていましたが、これはどういう意図で入れたのでしょうか?MI2でオンライン対戦をやってた自分としては、嬉しい配慮ですけどw」


というご質問でありますね。
戦闘員A
ファルコン
おぉ!お気づきになったのですね!

これはですね、MI2の時から乱入された時に対戦相手が「誰なのか?」が分かるようにして欲しいという希望が多かったので実装したシステムですね。
このほかにも多数のご要望を頂きましたがMMBBオンライン対戦の基本理念に基づいて作っておりますのでその理念にそぐわない項目は却下になってしまいますが、そこはご容赦を。
確かに、誰が乱入してきたのかを乱入時に知りたいというのはワシもあったでゴワス!
(実はワシも、MI2発売当初にこっそりオンライン対戦をやってた時期があったのでごわすよw)
戦闘員B
乱入された時点で相手が誰なのかがわかれば、そのプレイヤーがどのキャラクターを使ってくるのかが大体わかりますので対戦前に心構えができるでありますな。

ゲームセンターで心行くまで対戦した後に家でオンライン対戦・・・という「どっぷりMIAコース」が確立されるといいでありますね。
戦闘員A
次の質問でゴワッッス!

ハンドルネーム【リリィズブートキャンプ】さんからの質問でごわす。

「開発のみなさん。どうもです!
MIAからの新キャラクターはみんな凄く魅力的で、ゲームセンターで使える日が待ち遠しいです!
ところで、新キャラクターに関して質問なんですけど、アナザーモデルはどういったコンセプトでデザインされたのですか?
正直ノーマルかアナザーどちらを使うか迷ってます」


といったご質問でごわす。
戦闘員B
いやあ、自分もマリーとシャオロンを使う際には結構アナザーモデルを選択するでありますね。
しかし、ノーマルモデルも好きなだけに、毎度頭を悩ませてしまうであります。
戦闘員A
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