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「溝口を出すなら、この独自のシステムを尊重して、出来る限り再現してみよう!」
ということで溝口のシステム構築をはじめていきました。
しかしながらMIのシステム上、気絶ということが再現させるのが困難(デメリットが多くなる可能性が高い)でしたので
「頭に攻撃をヒットさせた場合、受けるダメージが1.5倍」
にしてみてはどうか?
という方向に落ち着いていきました。
つまり、MIAで溝口の頭に攻撃を受けた時、通常とは違ったSEが鳴るのと、鉢巻が点滅するのはそういう効果が働いていることをお知らせしている ということでありますね。
攻撃が弱点にヒットしてしまい、手痛いダメージをくらい易い反面、攻撃の面では相当自由度も高く攻撃的な動きができるように調整しておりますので溝口を使おう!と予定されてる方は是非このポイントを頭に入れて欲しいですね!
ヌフフフ。
おおっと!気づいたらもう時間でごわすか!
今回の質問はここまででごわすな。
今回はお開きでありますね。
最後に稼動ですのでキャラクターセレクト画面の画像を公開いたします!
ゲームセンターで混乱しないように、しっかり予習しておきましょうね!
そうだね!
では今週全国一斉稼動のMIA!
皆さん!存分にお楽しみ下さい!
では!
ということで溝口のシステム構築をはじめていきました。
しかしながらMIのシステム上、気絶ということが再現させるのが困難(デメリットが多くなる可能性が高い)でしたので「頭に攻撃をヒットさせた場合、受けるダメージが1.5倍」にしてみてはどうか?
という方向に落ち着いていきました。