Story Character System KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A" Command List Movie Falcoon's Room
Falcoon's Room
第十夜
アッパーフィニッシュ後の追撃は素早い状況判断が必要ですので、乱舞中は常に意識しておくといいでありますよ。
ヌフフフフ…。
戦闘員A
ファルコン
じゃあ、本日最後のご質問!
ハンドルネーム「望月 まこと」さんからのご質問ですね。

「ファルコン様はじめ、開発の皆様。はじめまして。
MIAではルイーゼを中心に使っていて、華麗に使いこなせるよう練習して頑張りたいと思ってます!
そこで、ルイーゼに関しての質問です。
今回、断罪のメヌエットが2種類あるようですが、どういった違いがあるのでしょうか? 対戦中では確証が持てませんので、教えて下さい。」


…というご質問です。
断罪のメヌエットでごわすか…。

ワシは不器用なので、隊長やAのようには出せないでごわすからなあ…。
というわけでAの方に答えていただくでごわすよ!
戦闘員B
了解であります。

まず、コマンドリスト上で「←→↓↑↓+AorC」というコマンドの方は、出始めから打撃無敵時間があり、立ち、しゃがみ共に掴める移動投げであります。主に、相手の攻撃を避けながら掴みにいく使い方でありますな。

次に、コマンドリスト上で「↓↑↓→←+AorC」のコマンドの方は、1フレームで発生するが、立ち状態の相手しか掴めない近距離コマンド投げなのであります。
戦闘員A
ファルコン
これらを的確に出したいタイミングでスムーズに使い分けるのは相当な修練が必要ですが「望月 まこと」さんも頑張ってものにして下さいね!
おおっと!もう終了の時間でごわすか。
今回はここまででごわすな。
戦闘員B
今回はこれでお開きでありますな。
戦闘員A
ファルコン
夏本番に向けて、皆さん、どんどん対戦して下さいね!

それでは、また来週!
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