こんにちは。
『KOF XII』メインプランナーの山本です。
先週おこなわれました東京・大阪での開発ロケテストにご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
現在、開発室では「プレミアイベント」、今回の「ロケテスト」での皆様の貴重なご意見や反響を踏まえ、『KOF XII』の実装とバランス調整を進めています。
まず、パワーゲージや体力ゲージなどのインターフェイスデザインの最終的な実装を進めています。次回ロケテストでは、これまでとは違った印象のデザインをご覧いただけるかと思います。
また、皆様から多くのご意見をいただきました超必殺技の発動時や、K・O時などの演出について、分かりやすくインパクトのあるものに追加・修正をおこなっています。
クリティカルカウンターについても、より実戦で使いやすいシステムにすべく、ゲームバランスの調整、ブラッシュアップを図っています。
年の暮れも差し迫ってきましたが、開発室は稼働に向けて追い込みの真っ最中です。次回のロケテストでは、より楽しんでいただける『KOF XII』をご確認いただけると思います。
ロケテストの日程については、改めてホームページ上でご案内いたしますので、ぜひお越しください!
それでは、よいお年を。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。