KOF MAXIMUM IMPACT
キャラクター紹介 ストーリー紹介 システム紹介
スクリーンショット ダウンロード

キャラクターストーリー
アルバ・メイラ ソワレ・メイラ
リアン・ネヴィル   草薙 京
テリー・ボガード   リョウ・サカザキ
クラーク・スティル   ラルフ・ジョーンズ
レオナ   麻宮 アテナ
ミニョン・ベアール   ユリ・サカザキ
K'   マキシマ
不知火 舞   ロック・ハワード
チェ・リム   セス
八神 庵    
メインストーリー

麻宮 アテナ ストーリー キャラクター紹介へ

午後の静かな時間、お気に入りのティーセットでティータイムを楽しむアテナの姿。
カップに紅茶を注ぐと、部屋中に甘酸っぱいラズベリーの香りが広がってゆく…。
「はぁ〜、し・あ・わ・せ・。このティーセットで飲む紅茶が一番美味しいわ。
お師匠様達と一緒だと、どうしても中国茶になっちゃうのよね」
机の上に飾られた写真に向かってアテナは茶目っ気タップリにウィンクした。
「さてと、ファンレターのチェック、チェック」
――可憐に飛ぶ貴方の姿に惚れました。結婚してください!!28歳フリーター。
――貴方のサイコボールを受け止めたい。45歳会社員。
――水着写真集を出してください。お願いします。15歳ドリームボーイ。
アテナは4、5通のファンレターを読み終えるとため息をついた。その時、
「アテナ、あなた宛に手紙が届いているわよ」
「ありがとう。ママ」最高の微笑みをママへ返し、手紙受け取る。
「やった!招待状だわ。早速準備しなくっちゃ!」
使い慣れた旅行カバンを引っ張り出しながらアテナは思った。
<のんびりするのもいいけど、刺激的な方が私には合ってるわ>




※「KOF」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。※"PlayStation"は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。 SNK PLAYMORE