KOF MAXIMUM IMPACT
キャラクター紹介 ストーリー紹介 システム紹介
スクリーンショット ダウンロード

キャラクターストーリー
アルバ・メイラ ソワレ・メイラ
リアン・ネヴィル   草薙 京
テリー・ボガード   リョウ・サカザキ
クラーク・スティル   ラルフ・ジョーンズ
レオナ   麻宮 アテナ
ミニョン・ベアール   ユリ・サカザキ
K'   マキシマ
不知火 舞   ロック・ハワード
チェ・リム   セス
八神 庵    
メインストーリー

ロック・ハワード ストーリー キャラクター紹介へ

「まったく、いつ帰ってくるんだ。連絡くらいしろよな」
ロックはテリーからもらった帽子に向かい子供を叱る様に言った。
熱いフライパンに夕飯のハンバーガーの肉の塊が滑り込み、いい匂いを出していた。
しかし、1人分を作るのは張り合いが無いのか、一度火を弱めただけで蓋をした。
シンクにもたれながら、ロックはボンヤリとカレンダーを見ていた。
「おい、肉が焦げてるぞ」
その声で我に返ったロックは慌てて、火を止め蓋を持ち上げた。
「うわぁ!」熱くなった蓋をロックはシンクの上に放り投げた。
「も、戻ってきたんだテリー」
テリーはロックに歩み寄り、フライパンを覗き込んでこう言った。
「この焦げた肉が今夜のディナーかい?」
「ち、違う、これは……これは失敗したんだ」
ロックの困った表情をテリーは楽しんでいるようだ。
「ロック、KOFの招待状が届いた。お前も一緒に行くだろう?」
テリーの言葉にロックの表情は少し緩み、笑みがこぼれた。




※「KOF」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。※"PlayStation"は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。 SNK PLAYMORE