KOF MAXIMUM IMPACT
キャラクター紹介 ストーリー紹介 システム紹介
スクリーンショット ダウンロード

キャラクターストーリー
アルバ・メイラ ソワレ・メイラ
リアン・ネヴィル   草薙 京
テリー・ボガード   リョウ・サカザキ
クラーク・スティル   ラルフ・ジョーンズ
レオナ   麻宮 アテナ
ミニョン・ベアール   ユリ・サカザキ
K'   マキシマ
不知火 舞   ロック・ハワード
チェ・リム   セス
八神 庵    
メインストーリー

テリー・ボガード ストーリー キャラクター紹介へ

砂漠の中のモーテル。テリーがここに滞在して半月が過ぎようとしている。
窓から外を眺めていると部屋のドアをノックする音がした。
ドアを開けると、モーテルの管理人の娘が立っていた。
「やあ、レネ」テリーは微笑む。
「これ…届いてた」オズオズと封書を差し出すレネ。
「ありがとう」テリーが封書を受け取ると、娘はニッコリと微笑み走り去った。
部屋に戻ったテリーは、スプリングの悪いベッドに腰を下ろし封書を開いた。
「今度の開催場所はサウスタウンか」
そう呟くと、そのままベッドへ体を沈め、天井を見つめる。
<あの街もだいぶ様変わりしたんだろうな・・>
しばしの間、目を閉じていたテリーはベッドからゆっくりと起き上がった。
ベッドの横に置かれた時計に目をやると、午後4時になろうとしている。
テリーはほったらかしにしているロックの事を思った。
「静かな日々とも、しばらくお別れだな」
そう呟くとテリーは使い古されたナップサック1個を持って部屋を後にした。




※「KOF」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。※"PlayStation"は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。 SNK PLAYMORE